しゅばぶ | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

こんにちは。

寝起きの渋谷すばるくん情報、良い目覚めをした。

10年近く前だったか、「渋谷すばるwith大倉BAND」というコンサートがあった。
3階席で米粒のような2人の姿を観ていた。

何の歌か忘れたけど…だいたいぼんやりとしか覚えてない。
すばるくんが歌ってる時に、何気なく顔を触ったら涙が出ていた。
悲しい、切ない歌を聴いていて、いろいろ思い出してウルッとなることはあるけど、気付いたら泣いてたなんて、あとにも先にも無い。

それで、というわけではないけど「この人の歌は世界を救える力があるんじゃないか」と思った。
今でも勝手に思っている。

それから数年が絶ち、昨年の脱退。
世界に向けて動き出した。

その歌声で世界を救って欲しい。

ファンクラブ入っちゃった。


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。