本日のFM軽井沢『軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”』 (第158回) | 太田忠の縦横無尽
2017年12月30日(土)

本日のFM軽井沢『軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”』 (第158回)

テーマ:お知らせ

本日12/30のFM軽井沢 『軽井沢発!太田忠の経済・金融
“縦横無尽”』(第158回)の内容のお知らせです。

 

本日は年末最後の放送ということで、普段の生放送に代えまして音楽を中心とした特別番組をお送りいたします。

 

とっておきのクラシック音楽ということで、ベートーヴェンのピアノ協奏曲第5番「皇帝」を聴いていただきます。1975年の録音でロンドンフィルハーモニー管弦楽団による演奏。ピアノはルービンシュタイン、指揮ダニエル・バレンボイムです。ルービンシュタインは演奏当時88歳でしたが、非常にみずみずしい演奏を聴かせてくれます。

 

放送時間は午後4時~5時の1時間です。

(再放送は明日、日曜日の午後9時~10時)

 

FM軽井沢は地上波だけではなく、パソコンやスマホ向けにインターネットラジオを提供しているため、全国・全世界からも自由に視聴が可能です。

 

詳しくはFM軽井沢のホームページをご覧ください。

詳細は以下のバナーをクリックしてください。


FM軽井沢

 

太田忠の縦横無尽 2017.12.30
『本日のFM軽井沢「軽井沢発!太田忠の経済・金融 “縦横無尽”」(第158回)』



        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

 

Tadashi Ohtaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります