ザ・田中のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

好物





ザ・田中のブログ

(三鷹の森ジブリ美術館にて)



すんごい満足。





からのその夜、




ザ・田中のブログ



ケツメイシの聖地『JANA』さんで

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ナオさん、常連のお客のみなさま、誠にありがとうございました。。。

ほんと、出会いは成長の種です。




次の日

二日酔いでいろいろ東京めぐりをいたしましたが

そのへんは


割愛。



帰りはJANAさんでおしえてもらった

『崎陽軒』のシュウマイ弁当おいしくいただきました。




ザ・田中のブログ


お わ り 

(↑ジブリ風)





はんばーがー




オンロクの



近くの



はんばーが屋さん。



なまえ、わすれた。。。




$タナカくんに衛のブログ



ウマっ!



またいこ。





そうゆえば、、、



今日



プライベートの



菊ちゃんと



串で



あいました。




なんかレアな気分。



いい気分。







サムゲタン


タナカくんに衛のブログ
 


 

名古屋にある、韓国料理のお店にいってまいりました。


オシャレで高級感がある、いいお店。


ここのサムゲタン、すんごいおいしい!


サムギョプサルもおいしい!


てか、基本的になに頼んでもおいしいです。


女の子と行けば、いい感じかも。。。



サッカー日本代表の本田圭佑選手や、品川庄司など有名人のサインもたくさんありました。



自分のブログでお店を紹介すると、


お店側にとってマイナスイメージになるといけないので、


お店の名前はふせておきます。。。




流行の韓国ブームにちょっとのっかいちゃいました。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>