ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(三鷹の森ジブリ美術館にて)
すんごい満足。
からのその夜、
ケツメイシの聖地『JANA』さんで
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ナオさん、常連のお客のみなさま、誠にありがとうございました。。。
ほんと、出会いは成長の種です。
次の日
二日酔いでいろいろ東京めぐりをいたしましたが
そのへんは
割愛。
帰りはJANAさんでおしえてもらった
『崎陽軒』のシュウマイ弁当おいしくいただきました。
お わ り
(↑ジブリ風)
名古屋にある、韓国料理のお店にいってまいりました。
オシャレで高級感がある、いいお店。
ここのサムゲタン、すんごいおいしい!
サムギョプサルもおいしい!
てか、基本的になに頼んでもおいしいです。
女の子と行けば、いい感じかも。。。
サッカー日本代表の本田圭佑選手や、品川庄司など有名人のサインもたくさんありました。
自分のブログでお店を紹介すると、
お店側にとってマイナスイメージになるといけないので、
お店の名前はふせておきます。。。
流行の韓国ブームにちょっとのっかいちゃいました。