11月22には世に言う「いい夫婦の日」でした。


世の中にはそんな日を結婚記念日にあえてチョイスする、どう考えてもベタすぎるというか物好きな夫婦がいたりします。

まあ我が家もその一組だったりします。


まあ絶対に忘れない、というのが最大のメリットでしょうね。

しかも僕の場合は、妻との結婚を決意した時に、

「12月1日に30歳になる前に結婚しておきたい」

という変なこだわりがあって、11月中でめぼしい日といったら22日くらいしか思いつかなかったんです。


まあそんなこんなで、昨日は6回目の結婚記念日でした。


5年間は本当に色んなことがありました・・・

おそらく普通の人が一生かかって経験するくらいの出来事が、僕ら夫婦にはこの5年間に凝縮されてしまっていたような気がします。

でもそんな5年間を紆余曲折を経てなんとか乗り切ってこれたので、今後も頑張っていけるんじゃないかなと考えたりもしてます。


昨夜は息子の大恐竜RENを実家に預け、妻と2人久々のディナーを楽しんできました。


ちなみに昨日の診療が早く終了した理由は別です!

あしからず・・・