今回おススメのDVDはこれ!!


院長ブログ

当院のスタッフが昼休みに大爆笑しながら観てて、「是非先生も観てください!!」とのことで借りました。


これ、タイトルを見てもお分かりでしょうが、

いかにして人を怒らせるか

をテーマにしています。


人を怒らせることについて研究してらっしゃる碑文谷教授が、自らも実演も交えながら教えてくれます。

コント仕立てですが、やってる本人たちはあくまでも真面目。


院長ブログ

これ、

衝撃を受けました!!


いや~おもしろすぎる!!

妻と一緒に腹抱えて笑いました。


お笑いのDVDはよく観ますが、このような趣向は始めてです。


是非ご覧ください!!