昨年末からこうして毎日ブログを書いています。


自分でもよくこんなにネタが続くもんだと感心するやら呆れるやらですが・・・


最近ネタが尽きてきました。


今日は書くことが一切思いつきません。。。


だいたいこのブログは、僕の趣味の事を中心に書き始めたんですが、お子さんを持つママ達への情報発信にも使えるのではと思い、医療的な内容もちりばめて、予防接種のこととかママ達の育児に参考になる情報を提供してきました。


でも僕とてまだまだ未熟者ドクター。


お偉い先生のように毎度ありがたいお話など提供できるような、トークの引き出しは持ってません。


「星」ネタは、観測に出かけないと中々書けないし、「水槽」ネタも、最近新しい魚をとんと買わなくなってしまったので、我が家の水槽は荒れ放題。

とても見せられる状態ではない・・・


ダイビングが大好きなのでそのことも載せたいのですが、まだシーズンではないし。



ずっと毎日更新を続けてきたので、ブログを書くことが1日のノルマと化してて、それがプレッシャーだったりします。


今日は一体何を書けばいいのか・・・


ネタが思いつきません・・・


まさか白紙でアップするわけにはいかない・・・


どうしよう・・・



あ、書けた。