ロタウィルス胃腸炎。

月曜あたりから具合悪かったんだけど、昨日は嘔吐下痢と高熱で一日中ダウン。
家で一人苦しんでました。。。

なので昨日はコメント返しもペタ返しも一切出来ませんでした。

今朝もアクエリアス一杯飲んできただけで、体が非常にだるい、、、

でも休めないのが開業医の辛い所。
初年度から早速ダウンしちゃいました。

出勤して早速スタッフにお願いして点滴一本。
これでなんとか戦えそうです、、、

ロタといえば、ロタウィルスワクチンが開発されてるそうです。

ロタはかかれば確かに辛いけど、でもこんな「死なない病気」のワクチンなんか一生懸命作ってないで、ポリオとか他に急いで作るもんがあるだろ!っと病みながらも正義感に燃える院長でした。


iPhoneからの投稿