もうすぐ2010年も終わりますね・・・



今年は僕にとって、まさに激動の1年でした。




「天使パパ」の僕にとって、5月の子供の誕生はこの上ない感動でした。

妻の妊娠期間中、1日たりとも心が安らぐことはなく、常に失うことへの不安と恐怖を背に生きていました。

それだけに元気に産まれてくれた我が子を見て、命の重み・大切さ・はかなさを実感しました。



勤務医に見切りをつけ、33歳というあまりにも若い年齢で開業に踏み切りました。

正直不安ばかりでしたが、ありがたいことに多くの患者さまから信頼していただき、僕の方針に賛同し付いてきてくれる優秀なスタッフにも恵まれました。

おかげで無事正月を迎えられそうです。



この2つの出来事は、僕の人生の中でも最大級の大イベントだったことでしょう。



他にあったことと言えば・・・



望遠鏡を買っちゃいました!


最後のダイエット作戦を開始しました!


ブログを初めてみました!



色々な事があった2010年ですが、僕にとって今年一番忘れがたい出来事、それは・・・



Jさんとの悲しくせつない別れ・・・


でした・・・




2011年が皆様にとって、幸多い年になりますように!!