Happy Birthday!よっすぃ~。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。






本日4/12は。



私の永遠の神推し、
吉澤ひとみちゃんのお誕生日!!!




‥‥‥あ!

この方はハングリーさんでした😘



私は吉子さんの造り込んだ美が好きなんですよね。
ハンさんの時は本当にもう荒ぶったハンさんで、吉澤ひとみはどこ〜?っていつも思ってました。


誕生日もそうだけど。


日常のふとした瞬間に


「吉子さん元気かなぁ〜」
「ベビ男はもう何歳だっけ?」
「カッケーママやってんのかな」


そんな事を思ったりします。



今日は過去の吉現場の記事やドリムス。の記事を見返して、いつかの吉子さんを感じてました。


今年?来年?
執行猶予期間が終わります。

その後の吉子さんはどうするんだろう?
芸能界復帰はしないまでも、FCでやった吉澤会みたいな会をやってくんないかな。

でもマスコミがうるさいだろうからしないかな。



どんな形でもいいから会いたい。
吉子さんの笑顔が見たい。
吉子さんの言い間違いでバカ笑いしたい。
吉子さんの白魚のような手をニギニギしたい←

吉子さんの歌が聴きたい。



いつかは叶うと良いな☺️




今までも
今も
これからも

あなたは私の永遠の神推しです。