Happy Birthday!晶哉ちゃん。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。





本日は!!

Aぇ! group最年少、佐野晶哉ちゃんの!!


21回目のお誕生日でっす!!!






最年少なのに誰よりも落ち着いた風貌。
最多才と言われる晶哉ちゃんは努力の人。


声楽を長くやってるからポップス歌唱が苦手で、初めは苦労してた印象。でも最近は切り替えが出来るようになってきたのかな?と思う。
ただ、世間に本当の上手さが伝わらないのがもどかしい。佐野晶哉の真骨頂はオペラ歌唱なので。

ダンスもジャズやバレエなどのキレイめダンスが得意な人。HIPHOPとかは苦手だろうなと思ったし、アイソレは未だにビミョー😅
だけどそれを補える技術もあるし、アクロバットは本当にキレイ。


絶対に出来ないと言わない。
出来るまで諦めない。
そして期待以上の結果を出してくる。

小島健のやりたいことを瞬時に察知して、ピエロになれるサービス精神旺盛さ。


マジで他のグループじゃなくて良かった😭


でも佐野晶哉はAぇだからこそ活きてる気がする。
他では佐野晶哉を持て余すんじゃないかな?


晶哉ちゃんが愛を持って創り出すAぇの楽曲が好きです。これからも沢山の愛を届けてね。


そして、ビジパなケンコジをヨロシク。
ケンコジの思い描く世界は佐野晶哉抜きでは成立しないので☺️


可愛い可愛い晶哉ちゃんにって素敵な1年でありますように。お誕生日おめでとう!!!