地元地銀で住宅ローン審査落ち、信金でなんとか住宅ローンが通ったのに、コロナ禍で紆余曲折しながら、マイホームを建設中です。無気力

再三にわたって、引渡しが遅れ、また最終工程表が出されました。(ほんとに最終であってほしいです。)赤ちゃん泣き


もう、知り合いからは、○○(地域名)のサグラダファミリア と、揶揄されています爆笑 (一生完成しないのか?)泣くうさぎ


驚愕!!


壁紙が発注されていないという、驚愕の事実を知りました。





玄関クローゼットと、寝室のクローゼットです。

この時点で、僕の頭にはてなマークが浮かびます。

玄関のクローゼットは、扉がホワイトのなので、問題ないのですが、2階のクローゼットの扉は、全てブラウンのはずなのに、枠がナゼ白??目

疑問をぶつけると、

「えっ!クローゼット 全部ホワイトじゃなかったですか」

「すみません、勘違いしてました。」

あぁ~~、壁紙の時に建具の色も指定したから、コイツ あの時のメモ全部、無くしてるやろ~むかっ

もう、これ以上完成が遅れたくなかったので、「もう、これでいいです。」泣く泣く了承しましたが、帰ってから、鬼嫁にあんぐり怒られたのは、言うまでもないです。ショボーン


しかし、このハゲチョンボは、これだけでは、終わらなかったのです。えーん


次回は、驚愕のキッチンの仕様をお伝えします。笑い泣き




暑くなってきたので、もうすぐ2歳の愛娘の保育園用半袖ポロシャツを買いに近くのベビー用品をまわるも、100cmサイズ以上しかなく、


こういう時は、楽天ですねウインク

90cmサイズからそろってました。ニコニコ