鎌スタ自主トレ... | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

【日本ハム】
斎藤「格好いいウエア」新調

バットを手に笑顔を見せる斎藤(撮影・清水貴仁)
バットを手に笑顔を見せる斎藤(撮影・清水貴仁)

 日本ハム武田久投手(35)、斎藤佑樹投手(25)が6日、大阪市内のホテルで
行われた「ミズノ ブランド アンバサダーズ ミーティング」に参加した。

 来季使用する用具についての打ち合わせ、意見交換がメーン。斎藤は「(グラブの)形
は変わらないですけど、格好いいウエアを見せてもらいました」と、運動着のデザインは
新調する

(日刊スポーツ)

7000万円ダウン…日本ハム・稲葉、
選手専念「ダメなら引退」

大幅ダウンでサインした稲葉(撮影・高橋茂夫)

大幅ダウンでサインした稲葉(撮影・高橋茂夫)

 日本ハム・稲葉篤紀内野手(41)が5日、札幌市の球団事務所で
契約更改交渉を行い、7000万円ダウンの1億3000万円プラス出来高払い
でサインした。コーチ兼任となった今季は自己最低の打率・203と低迷し、
日本ハムでは故障以外では初の2軍落ちも経験した。
来季は再び選手専任となるベテランは、引退覚悟で20年目のシーズンに
のぞむ
 (サンケイスポーツ)

金曜日の鎌スタ...風が少しありましたが!温かい日でした。

自主トレ選手は、昨日より少なく寂しいグランドでした!
佑ちゃんは、大阪の展示会に...鎌ヶ谷には、未だ見えていません。
お昼前に帰宅を!グランドでは先日から「来季に備えての整備補修」を!
初の「大規模グランド整備」...

 
前日は「飯山選手」...今日は、大嶋選手が!坂道ダッシュ...
 
グランドでは...斎藤勝&谷口選手が!外野ダッシュを!!
斎藤勝投手がスタート!

 
 
谷口選手が...ロケットスタート
 
上がり...&取材に!
 
 
 
 鍵谷選手...外野周ランを!
 
&ストレッチ...
 
荒張&植村スタッフ...
 
植村スタッフも....コンデションつくりに!
 
荒張選手...
 
鵜久森選手....
 
スタンド上り下り...トレーニング&坂道ダッシュ!
 
 
新垣投手...いつも、ファンと交流を
 
 
屋宜&森内投手...
 
石川選手...
 
 
北選手...
 
 週末は、鎌スタも賑わうでしょうね!