記事タイトル: 

今春の見ているテレビドラマ(11〜15ドラマ)

整理番号:

【Vol.135_20240622】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌆爆笑🌆


今春見ているノミネートテレビドラマの紹介続き〜11〜15ドラマをアップします。そろそろ夏ドラマが始まりつつありますが・・・そしてまだ見れてないのも沢山、お蔵入りになりますかね〜(笑)


📷↓↓↓📷


👇👇👇関連URL👇👇👇



👇👇👇関連URL👇👇👇



👇👇👇関連URL👇👇👇

肝臓を奪われた妻



👇👇👇関連URL👇👇👇



👇👇👇関連URL👇👇👇


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そろそろベストを決めますか!意外と見始めると良いドラマがありましたね〜ベスト3かベスト5かどうしよう。またまた決められないかも(笑)


 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜


では🖐では🖐
またね〜🙋