記事タイトル: 

熊本出張飯の続きです。(その②)

整理番号:

【Vol.107_20240519】

ー ー ー ー ー

こんばんは星空おねがい星空


熊本出張での晩飯の紹介続きになります。


📷↓↓↓📷

あ〜美味しかった。
そして、店内に、「氷」ならぬ「燗」珍しくて写真を撮っちゃた(笑)

店構えを撮りました。



そして、ホテルへ帰りすがら、開店したばかりの「SEIDAKO」が気になり締めになぜか、たこ焼きを食べてしまいました。(笑)

普通のソースたこ焼き@750円と生ビール(中)@500円(合計1250円税込)
熱々は、やはり美味かった〜
テレビを見ながら、テレビの上にはスザンヌの祝開店が!


熊本桜町バスターミナルの夜景と反対側の
辛島町電停前のアーケード商店街を撮りました。


ホテルに着くと玄関前には、くまモンがお出迎え〜(笑)かわいい


では🖐では🖐
またね〜🙋