記事タイトル: 

ゴールデンウィーク中のある日の昼飯

整理番号:

【Vol.099_20240507】

ー ー ー ー ー

お疲れ様です。

ゴールデンウィークも終わりまして、今日から仕事です。週はじめにしてもう疲れてる〜


さて、何をアップするかな〜


ゴールデンウィーク中に娘と試しに入った昼飯をお届けします。


📷↓↓↓📷

地元近所を買い物に車で移動中、最近までここは長崎チャンポンのリンガーハットでしたが、いつの間に変わっていて、娘はこのチェン店を知ってたみたい。私は、全く知らなかったのでお試しに昼食として入店しました。
スパゲッティ専門店!!それも、ナポリタンとミートソースだけなんと!!
店名は「パンチョ」知らないな〜どんなですかね〜




はい、来ましたよ〜
上は、娘が頼んだ、オムナポリタン並400g
@890円(税込)
下は、私が頼んだ、ナポリタン大500g
@1050円(税込)
合計1940円(税込)

🎥↓↓↓🎥
並盛、大盛と変わらない感じ〜
お腹が減っていて、並と大が値段が変らなくつい大盛りにしてしまいましたが、この歳では途中からきつい〜(笑)(笑)


ご馳走様でした。
美味しかったです。若者にはいいかもね!



では🖐では🖐
またね〜🙋