記事タイトル: 

結婚記念日日帰り温泉とプチ旅行(その⑥/⑯)

整理番号:

【Vol.061_20240324】

ー ー ー ー ー

こんばんは☔😆☔


夜遅くになってからまた雨が降り始めてやんでを繰り返しています。


さて、祝結婚34周年記念日、温泉とプチ旅行を続けます。


レトロ満載の「おもちゃと人形自動車博物館」の続きになります。


🎥↓↓↓🎥


📷↓↓↓📷


🎥↓↓↓🎥

📷↓↓↓📷




若かった私には、こんな看板が、衝撃的でしたね「由美かおる」なんか色気がありましたよね〜懐かしい〜


トッポジージョ
松田聖子、小泉今日子、近藤真彦、田原俊彦、山口百恵、ピンク・レディー、色々さ





懐かしい〜ゆっくり見たいけど、少し時間も気になり先を急ぎつつ、見学ルート作りが狭い所をうまく出来ていました。

まだまだ続きます。(笑)

👇👇👇関連URL👇👇👇

(おもちゃと人形自動車博物館)


では✋では✋
またね〜🙋