記事タイトル: 

人形焼が届いておやつに食べました。

整理番号:

【Vol.042_20240224】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌃😆🌃


少し前に、娘が人形町に遊びに行ったらしく、その手土産に、人形焼を持ってきましたので頂きました。バレンタインデーの日でしたね!


📷↓↓↓📷

重盛の人形焼を調べてみたら有名だったんですね!貴重な差し入れありがとう。

色々な顔がありました。ちょっと黒いから焼け過ぎなのかなと思ったら甘いからこれが普通見たいです。電子レンジ500w約1分程度後にオープンで2〜3分程度で、表面サクサクなかの餡が熱くてちょうどいい、オープン直接でもゆっくりともう少し長く焼けばこれまた美味しい。


👇👇👇関連公式URL👇👇👇



美味しかったです。

では✋では✋
またね〜🙋