記事タイトル: 

デニーズあまおうのザ・サンデー食べた〜

整理番号:

【Vol.032_20240210】

ー ー ー ー ー

こんにちは!☀😀☀


今日は、朝から病院巡りのミッション中(笑)

3つの病院に行けるかゲーム感覚で、楽しんでます(笑)


さて賞味期限切れブログ〜

まだまだブログ写真が追いつかず混んでる状態ですが、話題があることはいいことだ〜


1月13日(土)は、デニーズイチゴパフェを食べに夕食兼ねて外食〜


かみさんの仕事終わりからでしたので遅い時間にやってる所でと思案し、餃子の王将へ


今日の夕食は、義理の妹と、かみさん、私の3人でした。


📷↓↓↓📷

⏬餃子の王将飯は、安定感があって良いですね〜庶民の味方だ〜美味しかったです。

義理の妹が頼んだ分(蟹玉)
かみさん後頼んだ分(餃子の王将ラーメン)

私が頼んだ分(名前を忘れたけれど天津飯の違ったバージョン)

📷↓↓↓📷
餃子の王将で食べた後、今度はデニーズへ
今日の目的のイチゴパフェ〜いや商品名からは「あまおうのザ・サンデー」@1529円税込


「あまおうのミニパルフェ」@759円税込

そして、セットドリンクバーを2つ付けて(@352円✕2)小計2992円税込、社員割引適用で−200円となり合計2792円税込となりました。

📷↓↓↓📷
何故か、義理の妹が誰かに美味しいイチゴをもらったみたいで、帰って来てから食べることになかなか上等ないちごでした。種類は何だったかな〜忘れてしまった〜


 👇👇👇関連公式URL👇👇👇


👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✪1つ前の記事✪ 


👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✦1つ先の記事✦ 


では✋では✋
またね〜🙋