記事タイトル: 

今年(2024年)2回目の友人との飲み会〜神田にて!

整理番号:

【Vol.033_20240211】

ー ー ー ー ー

こんにちは☀😋☀


神田の中華料理屋にて本年2回目の友人との飲み会です。(1月26日/金曜日)


ストレス発散、発散(笑)


ちょっと雑になってますので、写真のみ今回もビールの後に紹興酒5年ものボトルを2本開けて飲み過ぎです。学ばないね〜(笑)


店構えも撮らなかった〜ここは再来店の店でしたので、つい忘れてしまった。


コスト情報も今回は無し〜メニューから気になる方は見つけてみて〜(笑)


📷↓↓↓📷


春巻き〜甘めの具材を利用するからか色が黒く見た目が悪いですが美味しいですよ!(笑)






紹興酒5年ものは、メニューから1本@1900円




締めのラーメン
酔冷ましがてら、待ちの列に並びました。


相棒は、つけ麺
私は、ラーメン

ラーメンの麺部分を出して

つけ麺を拡大

あ〜今回もちょっと飲み過ぎてしまいました。でも、締めラーメンも含めて美味しかったです。

ストレス発散になりました。


では✋では✋
またね〜🙋