記事タイトル: 

名古屋での夕飯は居酒屋飯〜その後はキャバレー「花園」へ

整理番号:

【Vol.011_20240116】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌛😋🌛


名古屋での夕飯は、居酒屋飯〜いつもの1人飯じゃ無いのであまり写真は撮れませんでした。そして、その後は昭和を感じさせる秘密の場所へ遊びに行くことに(笑)


📷↓↓↓📷



遊びの場所は、名古屋で好きな人達の間では、有名なキャバレー「花園」
中ではミラーボールが回り、女の子が沢山いてくだらない会話で楽しく過ごしました。女の子はピンキリ昭和を感じさせる当たり外れありの空間(笑)たまにはいいね!値段も意外と安かったです。ちょっと記憶が薄く間違うといけないので間違えのない範囲で、40分飲み放題食べ放題で固定料金(金額が曖昧で書けない😓)その後は延長毎に、女の子は必ず1名付きますが当たり外れはあります。(笑)中の雰囲気が昭和感がありお届けしたいところでしたが撮影NGでしたのでご想像にお任せ〜笑笑


では✋では✋
またね〜🙋