記事タイトル:

今年に入って最初の出張は、名古屋になりました。

整理番号:

【Vol.010_20240115】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌛😋🌛


今年初の出張は、名古屋になりまして、2人飯になったのでちょっとひとり飯と違い微妙な対応になってます。(笑)・・・


さて、泊まったホテルの内装からの紹介になります。


外資系のホテルかな〜会社のインボイス制度に対する領収書の対応がBooking.comめんどくさいことに〜出張で疲れて、手続きで疲れて部屋はまずまずのホテルでしたが朝食は最低で、残念でした。値段の割にはね〜朝食の写真も取る気になりませんでした。(笑)のでありません。


📷↓↓↓📷

こんな感じの部屋に泊まりました。

若干狭いですが、作りはリニューアルされたのかまずまずです。まぁこの値段でしたらでないと困ります。(笑)

⏬ ⏬ ⏬

Booking.comでのホテルランクは三つ星でした。(R&Bホテル名古屋駅前:503号)






⏫ ⏫ ⏫
朝食込で9960円になりました。禁煙部屋と喫煙部屋で若干値段も違いました。ちなみに相方は喫煙部屋で10290円でした。
Booking.comのインボイス対応がイマイチで、会社の精算に使用する領収書が面倒くさいことになってしまいました。(笑)
ホテルの人は、良く対応して頂き助かりました。



では✋では✋
またね〜🙋