おはようございます。


今日は、休みになってますのでぼちぼちブログを書いて楽しもうと思います。


ここに来て気温が下がってます。まだ金魚の水槽を冬仕様にしてないのでちょっと心配です。日によっては、気温の変化が大きい時もあり下降に下がる時は要注意です。ガラス水槽の方は、残念ですが冬仕様の新聞巻きをしようと思います。


さて我が家の昨日までの気温変化を約1週間さかのぼった状況結果になります。


📷️↓↓↓📷️

📝↑↑↑2022年10月23日午後12時頃
最低12℃~最高20℃
📝↑↑↑2022年10月22日
最低18℃~最高20℃
📝↑↑↑2022年10月21日
最低10℃~最高21℃
📝↑↑↑2022年10月20日
最低10℃~最高21℃
📝↑↑↑2022年10月19日
最低12℃~最高20℃
📝↑↑↑2022年10月18日
最低19℃~最高22℃
📝↑↑↑2022年10月17日
最低22℃~最高23℃
📝↑↑↑
📝↑↑↑2022年10月16日ある時間から
2022年10月23日午後12時頃まで
最低15℃~最高23.7℃


この時の金魚水槽の水温変化は、総合で
最低13.4℃~最高21.6℃
室内との差を考えると約2℃程度という結果ですね!

 ⏬⏬前回の気温変化記事はこちら⏬⏬


だいぶ気温が下がって来ました。冬仕様に切り替える準備をしないとヤバイです。

やはり外気温変化が気になるので温度計を買おうと思います。

では✋またね🙋