晩茶🍵

前回購入した気温計から我が家の玄関の室内に設置している状況の結果になります。

屋外に出したいのですが、屋外仕様ではないので工夫してでないと難しいけど変化は読み取れていい感じです。


⏬⏬前回の記事はこちらから⏬⏬

 


そして結果になります。

📷️↓↓↓📷️

📝↑↑↑2022年10月16日午後18時
最低21℃~最高24℃
📝↑↑↑2022年10月15日
最低21℃~最高25℃
📝↑↑↑2022年10月14日
最低19℃~最高21℃
📝↑↑↑2022年10月13日
最低20℃~最高20℃
📝↑↑↑2022年10月12日
最低21℃~最高22℃
📝↑↑↑2022年10月11日
最低20℃~最高24℃
📝↑↑↑2022年10月10日
最低20℃~最高21℃
📝↑↑↑もう一つの温度計これは和室の室内窓近く
2022年10月16日のある時間
最低19.5℃~最高24.2℃
これもなかなかいい感じです。

この時の金魚水槽の水温変化は、総合で
最低16.2℃~最高21.8℃
室内との差を考えると約3℃程度という結果ですね!

屋外用の温度計をもう1つ買おうかな~

屋外は、もう少し温度変化があると思いますので比べたいですね~

では✋では✋
またね🙋‍♂️大阪出張のホテルよりアップでした。