2022年の8月も終わりですね!
最近も、良いニュースは少なく、モヤモヤします!
特に気になる事を、幾つか書いてみたいと思います。
*新型コロナ
第7波も、いいかげんにして欲しい、というタイミングで、岸田首相が感染しました。誰でも感染するので、しかたない部分もありますが、ゴルフ、会食、マスク無しで感染するのは、いかがなものか?
説得力が無い!
*統一教会
安倍元総理の銃撃事件から、統一教会へのバッシングが強まっています!個人的なは、どんどんやって、解散してほしいですね。
詳細は、ユーチューブ招き猫チャンネル、参照で。
*国葬
これも、時間が経つにつれて、反対が増えてます。是非、今からでも、国民葬にするべき!
*五輪汚職
大きなイベントに利権がからむ、というのは、そろそろ止めて欲しい!
その他、物価高も、対策しなさすぎ!