*4月に施設でコロナに感染して、入院した、84才の義母ですが、最近になってやっと、コロナ陰性になり、近所の病院に転院できそうです。一時は、命の危機までいきましたが、何とか乗り越えられそうです。それにしても、軽症で入院して、命の危機まで行ってしまうのは恐ろしいね。
*身近な人が、コロナでこんな大変なことになっているわけで、当然、五輪は容認できません。
*ワクチン接種については、しばらく様子を見るつもりです。ワクチンは、任意なハズなんだけど、国やマスコミの同調圧力が強すぎるね。将来問題が起きないとは、言えないハズだし、なんかあっても推進した人は、責任取れないし、取る気もないから。ネットはデマが多いという、意見もあるけど、通常のマスコミは、推進に偏り過ぎてて、信用できないね!