昨日は、先日受けた英検3級の結果発表の日。


合格していましたキラキラ


まだ2次試験があるので気が抜けませんが、とりあえずよかったにっこり


クローバークローバークローバークローバー


学校の中間テストは返却が終わり、成績表が渡されるのを待っている状態です。


数学はテスト直し兼レポート提出が課されていたのですが、「今やろうと思ってた!」と言ってやるやる詐欺を発動。


週末も散々ゲームで遊んでいたのに、日曜の22時前になって、「もうほとんど埋めたけど、あと10分だけやるわ」と言って、結局22時半までやっていましたポーン


それだけでも「なんでもっと早くやらなかったの?」と突っ込みどころは満載なのに。


結局終わらなかったみたいで、昨日の朝も登校時間ギリギリまでレポートを書いていましたーゲロー


夏休みの課題提出を思い出すわ…チーン

↓詳しくはこちら


まじで遅刻ギリギリだよ!!


何回同じことをすれば気が済むのームキー


いいかげん学習して、余裕を持って課題を終わらせておくれ笑い泣き