以前、大阪のオススメのお土産を教えてくださった方々、ありがとうございました爆笑

下矢印下矢印





先日、旦那氏の出張があり、買ってきてもらいました飛び出すハート




「花ラング」です!


お花の形になっていて、かわいらしいラブ


花びらはランドシャになっていて、見ておいしいハート


食べてもおいしいハートハート

夏吉さん、ありがとうございました〜!!


みなさんがオススメしてくださった、蓬莱の肉まん。


こちらは行列がすごくて、買えなかったそうゲッソリ

ううっ、残念。


またの機会にリベンジしてもらいます!!

なぜか「りくろーおじさん」を買ってきてくれなかったので、こちらも次回にりくろーカットを。


クローバークローバークローバークローバー


ここのところ大阪への出張が続いていた、旦那氏。

 

後輩に「(同じ所ばかりに行っているので) 奥さんに不倫を疑われませんか?」


と言われたそう。


えっ、考えたことがなかったアセアセ


「手抜きができるからラッキールンルン」としか、思っていなかった滝汗


旦那が「いや〜、イケメンだったら疑われそうだけど。自分はこんなだからね〜」

⚠旦那はイケメンではありません。 


と言ったら、


「それもそうですね(笑)」


と後輩に返されて、なんだか「イラッとした」と言ってました笑

旦那的には「そんなことないですよ」と言われたかったらしい。


ごめん、私も後輩にまるっと同意してしまったわ笑い泣き