汚い画像ですみませんタラー


先日、旦那が大阪へ行ってきましたバス


お土産にりくろーおじさんのチーズケーキをお願いして、美味しく食べていたのですが…。


あのケーキって、切り方があったのですねびっくり


その名も「りくろーカット」





食べてから気がついたので、おじさんの顔は切り刻んだ後でしたタラー


今まで毎回、おじさんの顔を切っていたよ…滝汗

娘が「おじさんがかわいそう」って言うけど、切らないと食べられないし、仕方がないと思っていたアセアセ


また機会があったら、りくろーカットをしてみたいと思いますデレデレ


ふわふわ軽〜いチーズケーキなので、一人占めしていいのなら、切らずにペロッと食べれてしまいそうですけどね笑


クローバークローバークローバークローバー


大阪へ行ったことがないので、いつか行ってみたいなぁ。


子供たちをUSJに連れて行ってあげたい!(と言いつつ、自分が行きたい笑


大阪で買ってくるお土産で、何かオススメはありますか?


毎回りくろーおじさんなので、新しいものを開拓したいです❗ 

買ってくるのは旦那ですが。


みなさんのおすすめがあれば、ぜひ教えてください爆笑