谷崎ななみメモリーズ① | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

初めてお会いしたのがデビュー前の上野でのライブ🐼…時は仮ティブモンスターの頃。


物静かな人だな…というのが第一印象だった😌


でも、熱いモノを秘めてるというか、こういうコはファンを裏切らないし、ファンからの信用も厚いだろうな…と思っていました。


その予想を裏切ることなく、たくさんのファンターを集め、根強い谷崎担グループを作るに至りました。


『推し変は切腹』という谷崎担のキャッチフレーズ💦


…裏を返せば自分のファンは裏切らないというひとつの決意であり、矜持だったのかもしれません。


ポジモンの歴史におけるななみんの貢献は大きかったことは揺るぎありません。


それだけの魅力のある人だからこそ、この仕事は続けて欲しいな…と思うのですが、ななみんの気持ちは尊重せねばというところで…


来週卒業公演🎓


10/13につづく👉