ポジティブモンスター&ぷちもん(2024/06/23:京成ローザ&リブレ京成) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

最近、ポジモンのラジオ番組『ポジファン』にハマったタダノ、公開収録にゆく…📻


このわちゃわちゃ感が好き😊


あけばさんと萌葱さんのコントラストがこの枠のツボでした👼


ポジモンの枠…3本収録おつかれさまでした😌


昨年(…かな?)の『颯』に続き、今年はカルピスの販売イベント✨


リブレ京成を行き交う人の目を惹き付ける可愛さ…👾👼✨


な、な、何と、272本販売したとのこと😲✨


帰りはファンターさんとお食事の件…デザートまでガッツリと…🍮


7月に勝負を控えるポジモン👾


8月にデビューを控えるぷちもん👼

熱い夏になりそうです☀️


ポイント特典のお手紙…るなちより💛

帰りの電車で読んでうるうるした 6月23日のタダノでした🚃🥺


P.S. 京成には京成パンダといふキャラクターがおるらしい😊🐼🥯
(つぶあん&クリーム/リトルマーメイド、リブレ京成千葉中央店)