ポジモン個撮(2024/06/16:佐伯夏海さん①) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

後輩から長老と慕われているポジモンリーダー👾


アイドルのニックネームに長老?💦…とは思いますが…😅


それだけ信頼のおける若きリーダー佐伯夏海さんです💗


ポートレートといえば逆光✨


こちらはモノクロ。


画がやわらかくなるという逆光の効果✨


緊張感の中、常に光の当たるステージで活動するアイドルさんだからこそ、


たまには光に背を向けリラックスする表情を撮りたい📷✨


そんな思いに駆られるカメコです🐼✨