メンテなオフ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

週末仕事だったので、月曜オフだった昨日…。

整体→歯科と体メンテのオフ🦷


こういう立地にある歯医者さんでコンセプト色が強いと思われがちですが、それだけに居心地は良いし、歯科としては今まで行った中で一番しっかりした歯医者さんだと思う推し歯科です👍✨


推しごとついでに行けると選んだ場所でしたが、この日は他に現場がなく、久々にアキバの街をブラリと思ったのですが、急に雷雨が⚡


早々に引き上げました💦



帰宅したら、先日デビューした NM(ナノメートル)のチェキが…クラファンのリターンです✨


また夜は、ポジティブモンスター桃瀬あやなさんの SHOWROOM配信🧡


梅雨ももうすぐ☔


体に気をつけながら、健やかに日々を乗り切りたいモノです✨