夢に向かひて | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

先週の振り返り。


現場に行けないとき、配信のありがたさを感じる…👀✨


『今日何』めっちゃおもろかった😂


特に後半…『女王様キャラ』という引き出しを見れた至福のひととき👸…そして、元気そうで良かった…という安心感😌



夢に向かひて、SHOWROOM も配信中🎥


17日 アゲアゲなあげはさん✨


18日 朝仕事前に癒される🌿


一報📣

 

SNSや配信がこれだけ発達して、今や表現の場は多様化しています。無理ないペースでアイドル活動頑張って欲しいです✊✨


夢に向かひて…その道のりはひとつに限りませんゆえ😌