じなんぼ~いずシギハラさん(2024/04/13:ポジモンワンマン) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

この人物なくしてポジモンは語れませぬ。


前説、MC、物販とフル稼働だった芸人じなんぼ~いずシギハラさん。


ガヤの処理の秀逸さ。


そして、前説名物、ローアングル合戦の画が思いのほかカッコ良かった件。


印象的だったのは、第二期お披露目のバーバラ定期公演。何の情報もなかったメンバーの個性を短時間で引き出したプロのスキルに驚かされる。


ライブはたくさんの人が力を合わせて出来るものであるということ。そして、シギハラさんへのリスペクト。それは、ファンター全員の総意ではないでしょうか。

(※ゆうとくん、画像頂戴いたしました🙇)

…という前説が終わったところで明日以降ライブの写真を。