本日のタダノ(2024/04/14:五反田G6) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

『革命前夜』の翌日…革命当日?

…ではないが、昨日に引き続きおめでたい日🎉


疾風RUN舞1周年🌪️


チェキ待機中。

サラみこ…この1年でさらにファンを増やしたな~…という驚き👀


その後、同会場にて .BPMの新体制お披露目🎵


リーダーの新衣装…特に髪飾りのエレガントさにドハマりした件🎀


帰宅後、爆睡…チェキの整理✨


写真の整理をしながら、夕飯のしたく🍚


週末3現場行きました。いずれも新曲披露というのが共通してあったんですが、ポジモンが(どちらかというと)疾風テイストの曲を出し、疾風が(どちらかというと)ポジモンテイストの曲をリリースしてるな…という印象を受けた。

新体制としてスタートを切ったドット含め、いずれのグループも持ち曲に幅が出来たという点ひとつ取っても1年で着実に進歩をしてる…と素人ながらに感じました👀✨

そう感じたとき、ファンとしては、あ、応援してきて良かったな…ってすんごく思うんです。
そんな色んな門出に立ち合った週末でした😌

さ…メシにするか🙄