ポジモンカフェ(2024/03/24:LUA CAFE BER) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

上野へ…🐼


上野と言えば、そう…


本気のペヤング…超絶に美味しかった😋


そして、パジャマ姿…個性が出ていて可愛かった💓

みず希、寝てはる😌🌃💤


ななみず希に会うのは1ヶ月超ぶり、なっちゃんに会うのは実に2ヶ月超ぶり…元気そうで良かった😊🎓

話題の中心はやっぱりワンマンのこと…メンバーの十二分の気合いとモチベーションが伝わってきました。今から楽しみっ😊✨


まったり、楽しく、ほのぼのした空間で過ごす日曜日の夜😌🌃


そんな時間を大事にしたい…そんな思いを胸に今週のタダノの推しごとが終わり、また月曜日の始まりです。


そして、今週末、いよいよ卒業ライブ😌🌻