IDOL CONTENT EXPO 朝活LIVE!!!Vo7~疾風RUN舞~ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

朝の渋谷🐶☀️


疾風RUN舞に会いに…🌪️


よく見るタイテでありますが、いつもとちょっと違うのは…


開場 5:50 😅


私は 7:45 くらいに会場入りしましたが、観客の入りが昼夜とほとんど変わぬことに驚き😲💦



疾風CROSS OVER
MC 🍚🍞
Black chocolate
疾風KAZAGURUMA
疾風FIGHTER

💗❤️💙


💜❤️
…パフォーマンスもさることながら全開のトークからも『あ、みこっちゃん帰ってきた』と懐かしく😌


ヘアスタイル変えてからの櫻さんがますますかわゆく💗


私自身、新体制後を見るのは2回目となりますが、あの海音みことが本格的に帰ってきた❤️✨


そして、それまでグループを支えてきたサラさんもギアが一段上がったような🦋✨


そんな気がしつつ、初の朝チェキ飯…これは一応パン派になるのか🍞🐤


サラさんは宿チェキ。みこっちゃんは初の宿チェキなので今回はなし。櫻さんとは初チェキ。


スタンプ 10個特典の集合チェキ✨


例のスマホ(でブログ見てるぞ)ポーズ😅📱✨

こういうサラさんのサービス精神好き😊


そんな心地良い風を受けながら🌪️

タダノは朝の渋谷をあとにする✨