#きょうのなちゃん | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

学業専念のために活休中のポジティブモンスターリーダー佐伯夏海さん💗


3人の活躍ぶりが嬉しいこととは別に、リーダー不在に一抹の寂しさを感じることも確かで。


振り返りをしてみました👒


才色兼備のなちゃん✨


努力は必ず報われる

…と言えばカッコイイんでしょうが、私自身含めなかなか受け入れがたいフレーズではあります。

そのカラクリを私の経験談で話させてもらえば『えっ?ここで!?…という自分の気づかぬ意外なタイミングで報われる』のが努力なのかもしれません。だから今やれることを、

頑張って🎓✊✨


…と前置きなく一言で表してる節はあります。

活休直前のチェキ🥤


復帰戦はこちらだと聞いています🎤✨


大幅な変更がなければ、私も復帰戦を観ることが出来る予定です🚄🐙