2023/11/19(本日のタダノ) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

今日はこちらに行きました📷✨


…ということで昼のお台場。


ほーほけきょ🐦🌿

自分の昼飯と差し入れに2つ買ったのですが、


ひとつはこんな感じに😂…詳細は後日。


次の枠まで時間があったのでどう過ごそうかとツイッターを見ると、シオサイトでインストアライブがあるという情報をキャッチしたゆえ…


横浜ビブレ以来の neOen (チェキは岬姫花さん)…メンバーの息がビタビタのぴったり合ったパフォーマンスでした。そして、顔を覚えててくれて嬉しかった✨


陽の落ちたお台場に戻りまして、


なっちゃんの撮影会…夜撮は私にとって学びになりました🌃


締めのラーメン🍜


今日の出会いに感謝とそして…💓


以上、現場からタダノでした🎤✨