フレッシュコサツ(2023/9/25:森實りこさん⑤-1) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

七海役の森實りこさん✨


『もし僕』の中で、実は一番人間らしい感情の役でした💓


怒Sや怒Mキャラの多い映画の中で感情が揺れ動くキャラでした⚡🐺


撮影に際も大和の顔に本当の涙をポロポロ落としながら演じてくれました😢


國米監督のツイートを引用させていただきました🙇


愛媛でも上映が予定されている『もし僕』シリーズ…神田明神の特撮イベントより濃いと確信しています…🎥✨


じわじわと着実にファンを増やしていきそうな作品…✨


推しを称えるツイートを見ると、


何か嬉しくなります😊