新宿アルタ Keystudioにて(2023/08/25) | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

金曜の白昼…新宿アルタ🕶️


こちらのライブに行きました🎶


お目当ては2組🎤

チェキを見ながら振り返ります📷✨


『キミニハネ』👼

再出発→サポートメンバーも加わって以降、私にとっては初めて観るライブでした🎶


はしゃいだ姿が可愛いみぃちゃんが、ちょっとしっかりしてました😊…だいぶ無敵感があるな…と惚れ惚れです👼♡


魔法のポーチ→推し活道→涙のラブレターといふセトリ🎵…今までと違った、かつ、パワーアップした『キミニハネ』が見れそうで、楽しみだし、応援したいっ🙋✨…って思いました💜💗😊


愛華さん、AIyssa さん…姉妹グループ『あくまで天使』からのサポートメンバーです。合流して短期間で合わせるって凄いよな~、そして、お二人ともべっぴんさんだよな~❤️💛…あくまで天使のライブも行きたいよな~👿💓


…と、なぜか犬の6ショット…このような楽しい雰囲気は変わらないキミニハネでした👼



空きが長かったので再入場してのお目当ての2組目が『.BPM(ドットビーピーエム)』🎶

ライブは何回も観させていただいてますが、特典会は今回初めてで…

リーダーの高任芹奈さん💜


ステージのカッコ良さと喋ったときの穏和さに今までにないギャップ萌えを感じました😂✨

前回ワンマンライブ以来、.BPMの曲は動画やサブスクでいつも聴いてるほど好きで、この日のセトリにもあった『Popcorn!!』も好きです。朝の通勤中に聴く『Popcorn!!』は最高です😊☀️
 



…といふワケで金曜にバリバリに動いた私も土日はお仕事。また次の週末へ向け私なりに色々準備に追われつつ…



残り少なくなった8月を過ごしております🎐