森ふうかワンマンライブ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

かなり控え目に言って、めちゃくちゃ最高のライブでした😆✨
 
 
いつ見ても元気なふうかさん🌻
 
 
 
いつもながら全力のパフォーマンスだな…と思いながら、気づけば全力のまま最後まで終わってた…いや、何だったら途中加速してたぞ…という底知れぬスタミナに驚きを覚え、同時に元気を貰いました✨
 

お友達ステージ🎵
(全員をおさめきれませんでした📷💦)
 
 
 
タダノ的にエモかった3ショット…簡単に言うと前の現場と今の現場。元気そうで何より😌

 
 
言わずもがな、衣裳もステキ✨

 
新曲含めた楽曲やパフォーマンスについては、ふうかさんやポジモンの楽曲は全部好きなのでそれ以上の言葉はないというか。ちなみにふうかさんの楽曲で一番好きなのは『フーチャンナイトフィーバー』です🌃💃
 
 
 
あっという間に時間が過ぎました。アイドルという職業に対する思いを知り、森ふうかさんという人物の人となりをまた知る。

 
東名阪ライブの告知…ゴール地点は同時にスタート地点😌
 
 
うっかりサプライズに気づいてしまう愛嬌もまた魅力か😊…お誕生日おめでとうございます🎉🍺
 
 
そして改めて振り返ると生バンド演奏はやっぱりひと味違いました🎶
 

【追記】
 
オープニングアクト🎤
 
 
代々木プロジェクト(仮)のデビューステージ。貴重な場に立ち会うことが出来ました。ライブに限らず男性を撮影したのは初めてだったりする📷✨
 
 
さらに遡ってライブ開始前の腹ごしらえ😋
 
 
サイン入りフライヤー💙


やっぱり、タダノ的にはポジモンの再始動を待ってますし、ポジモンに軸足を置いて推し事をしていけることが一番だと思ってます👾😊✨


でも、2022年09月17日というこの日に関しては…


森ふうかさんというソロアイドルの挑戦が…
 

みなとみらいのアイドル史に名を刻んだ日として…

 
心に留めておきたいと思います😌🌻 


…ということで、これから夕ごはんです😊🍚