思い出のブログ | タダノブログ

タダノブログ

タダノと言います。
アマチュアカメラマンです。ポートレートを中心に私の推しを徒然なるままに綴っております。
文字通りただのブログですが、お気軽に読んでくださればと思います。

17周年おめでとうございます🎉

せっかくなのでフォーマットを使わせていただきます。

17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?


17年前は私的にはブログそのものを始めた年だったかもしれません。そのときはアメブロではないです(すいません💦)…アメブロはスマホが普及しだしてからかなり使い勝手が良くなった印象があります。


そんな私の思い出のブログ…は、こちらのブログ。かつて戦隊ヒロインだった女優さんが出演した舞台のお話です。

わたしの思い出のブログ

画面下のリンクを挿入ボタンからブログのURLを挿入 


会場の写真📷



このブログの思い出


彩の国さいたま芸術劇場


後日、この記事を読んだ女優さん自らのブログでこの記事を取り上げてくださり、励みになったことを知り、ブログを続けていて良かった…という思い出があります。


誹謗中傷のニュースが絶えぬSNSですが、本来持つブログの力を信じ、これからも書き続けていきたい…そう思いました。