保守派は呪われている(命に嫌われている・祖国に嫌われているの替え歌)


お国の為戦えよ 自己責任で生きろよ 

そんな価値が正しいなんて馬鹿げてるよな

実際国とかどうでも良くて 自己責任とかムリゲーで それが僕たち人間の現実です

散々困った人放置して アメリカにカネを貢ぎまくって 今更国家に尽くせだなんて都合いいコトでしょ

自民とカルトが癒着していて それを嘆いて誰かが歌って それに感化された山上が安倍元総理を銃撃

僕らの保守派は呪われている 自由と国とに挟まれて いつも僕らを殺したい歌を簡単にネットで流された

僕らの保守派は呪われている 昨日までアメリカに媚びて 今日はロシアに媚び売る僕らの保守派は呪われている

おカネが無いので今日も一日中ネットで暇潰す

ネットはヘイトが溢れててそれに感化されネトウヨに

終戦なんて言葉でこの国を終わらせて良いものか そんなナゾばかり抱え 今日も一日ネットで脳が死ぬ

天皇だった主権者はいつか国民へと変わってゆく

実際全ての権力は在日米軍が持ってる

それでも日本の皇室は万世一系で滅びない

そんなナゾばかり盲信してた

お国がどうとかどうでも良くて 自己責任とかムリゲー過ぎて ただただ食事があればいいってそれだけの話

天皇陛下の玉音放送 聞きたくないなら逃げていなさい 聞きたくなるなら耳貸しなさい 敗戦した現実を

僕らの保守派は呪われている 戦争の悲惨さ学んだのに 裏切り厭わず掌返し 簡単に憲法を呪う

僕らの保守派は呪われている 世間の評価が好き過ぎて 本当の家族など知らない僕らは僕らに呪われている

皇室も 国体も 愛国も 資本主義も 滑稽な夢な戯れで 全部カネで買える代物

かつてはアジアを解放した 経済でアメリカと肩並べた けれど 今は 誰も彼も 並べど待てども何も得れない

国も 神も 世間も要らない 腹が満たせたならそれでいい そうだ本当はそういうコトが歌いたい

保守派は呪われている 結局いつかは滅びゆく

アメリカも 欧州も かつての日本のように朽ちてく

それでも僕らは日の丸掲げ ダサすぎ君が代歌って生きて 

笑って 愛して 騙って 護って

大日本帝国天皇陛下バンザイ