浜田省吾さんホールツアー、各イベンター「会員先行予約」について・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

気になる各イベンターの「会員先行予約」ですが、
こちらにあるように「サンデーフォーク」では6月から予定されてるようです。

 

 

「5月25日」時点で「SFP WEB会員」になっている方が対象との事ですから、もしこれから新規で申し込もうと考えてる方は、
システム上登録が送れた場合間に合わない可能性もあります。
検討される方は、一度問い合わせされた方がいいかもです。

また地元の「ノースロードミュージック」のサイトでは、
「会員先行」は未定となっております。

 

 

北海道のイベンター「ウエスト」も同様。

 

 

他のイベンターのサイトもいくつかチェックしましたが、
該当のページは見つける事が出来ませんでした。

とはいえ一部のイベンターだけに「優先枠」を設けるとは考えにくいので、先行予約は行われると考えた方がいいでしょう。

ご自分が希望する公演のイベンターのサイトは、
随時チェックした方がいいと思われます。