大黒摩季さんが来週の「ブラックペアン シーズン2」に出演されるそうです! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

猫ちゃ~ん!

あ、失礼いたしました。

昨夜の第6話も中々想像を越えた展開でシビれましたが、
来週はまた予想だにしない展開・・・そしてゲスト。

 

 

TV初登場の「Mステ」で、
タモリさんに「実在してます」と手を振っていた大黒摩季さんが、まさかドラマ出演されるとは。

それぐらい「ブラックペアン」大好きなんですね~。

 

ご自身も心配されてましたが、

そもそも演技力については誰も期待してないと思うので、

(あんまり棒過ぎるのは困りますが)

自由に存在感を示して欲しいと思います。

個人的意見ではありますが、

そこらのポッと出のアイドル等より安心して観れそう。