「THE ARTIST COLLECTION」に「KISS」と「Stones」がラインアップ! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

 

 

これいいですよね~。
特に「KISS」のアルバムジャケットのデザインのが欲しいです。回してみたい~。

今の時代でもこういうアイテムが商売になるんですね。

そういえば以前道を歩いてたら若い女性が「KISS」のTシャツを着てるのを見てびっくりした事がありました。
TVでもやってました。

今って結構流行ってるんですってね。
そのBANDを知ってる訳じゃないけど、

あくまでデザインが好きで身につけるんだそうです。

まあそれも良しでしょう。


それで興味持って、

実際に作品を聴いてくれるきっかけになればなおいいのですが。