東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」体験してきました! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

実は先日プチ旅行に出ていました。

 


 

写真は2日目に来園した「東京ディズニーシー」。


舞浜のホテルに一泊したので早めに着く事が出来たため、
無事「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」の9時台をGET。
念願の「ファンタジースプリングス」に足を踏み入れる事が出来ました。

(アトラクション取れないとエリアにさえ入れない)

 



あまりに3Dがリアル過ぎてちょっと酔いそうだったけど、
これは素晴らしいです。
「ミッキーのフィルハーマジック」と同じくらい、
ピーターパン好きなら堪らないアトラクションですね。

その後も「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギ」も体験。

 


滞在してるだけで楽しい「ファンタジースプリングス」の世界を満喫しながら、
夕方の食事の「モバイルオーダー」を完了した頃、
奇跡的に「アナとエルサのフローズンジャーニー」の「スタンバイパス」が取れた為に、
そちらをキャンセルしてアトラクションに向かいました。

 



これは最高でした。
今まで一番良かったのはランドの「美女と野獣“魔法のものがたり”」でしたが、大きく更新した気がします。
人気があるのも頷ける。何度でも繰り返し体験したくなります。

結局「ラプンツェル」だけ行けなかったのですが、

次回の「お楽しみ」ってとこでしょうか。
新アトラクション4つ中3つ乗れたんですから上出来ですよね。

 

「ファンタジースプリングス」素晴らしい体験でしたが、

僕はやっぱりランドの方が好きかな。

贅沢と言われそうですが。