浜田省吾さんカバーアルバム3作のアナログ盤リリースのこと! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

自分が購入しないのでつい忘れてましたが、
省吾さんバンドのカバーアルバム(アナログ盤)のリリースが、
記事になっていました。

 

 

考えてみれば先日のスペシャ「浜田省吾 MUSIC VIDEO SPECIAL」も、このタイミングに合わせたものだったんですよね。

以前のブログで「なんでこのタイミングでの特集?」などと、

寝ぼけた事を書いてた自分が恥ずかしいです。