「ファンクラブ限定盤」を注文しました! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「あいみょん」のNEWアルバム「猫にジェラシー」の「初回限定盤」が、昨年のツアーライブ映像がノーカット収録のDVD・BD付きという神仕様だという事は、

僕のブログでもお伝えしましたが、
ファンクラブ限定にはこれに、

「ライブフォトブック」(40P)が付くんです。

 

 

以前のアルバムにも同じ様な特典が付いていました。
送料もかかるし、値引きも全く無いんだけど、
ファンとしてはやはりこちらを選んじゃいます。

 

僕ですか?

もちろん「AIM」(ファンクラブ)限定盤をオーダーしました。

9月が楽しみです。